クリスマスサロンコンサートを開きました♪

先日、シャルドネ成田店のショールームで毎年恒例の、
クリスマスサロンコンサートを開催いたしました!




日ごろお世話になっているお客様にたくさんご参加いただきました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

クリスマスサロンコンサートの内容は・・・
今年は新入社員がギターで弾き語りや、
社長のトランペット&ボーカルとギターとベースのトリオの演奏。
そしてそこに、アルトサックス、ドラムのメンバーも加わって、
クリスマスソングや和製ポップスをみんなで歌い楽しみました♪



余談ではありますが、
社長は昔、マイルスディビスにあこがれて演奏活動をしていた時期もありました。
マイルスディビスと言えば、モダン・ジャズの“帝王”として有名。
やはり今回のコンサートも、モダン・ジャズ中心の演奏となりました。

シャンペンやワインをいただきながら、
2時間余りのクリスマスサロンコンサートは本当にとても楽しいひと時でした。

また来年も、皆さんに楽しんでいただける会を開きますので、
今回来て下さった方々も、参加できなかった方々も、
ぜひ次回のコンサートをお楽しみにお待ちください♪

Posted Date : 2010/12/23

     

ページの先頭へ戻る